2015年02月12日

日々の努力が大切かな?

最近普通の人でも年齢不詳の人が増えたと思いませんか?あっ勿論いい意味で・・ですよ。

凄く素敵に年齢を重ねている人は、一般の人でも芸能人でも素敵だと思います。

特に芸能人の美容法は参考になります。
皆さん色々していらっしゃいますが、基礎化粧品に関しては皆さんそんなに高いものではなく私達でも購入して続けていける位の価格の物を使っているのも真似しやすいです。
特にこの季節乾燥にはとても敏感で、加湿器等で部屋は常に乾燥しないように気を付けている女優さんもいらっしゃいました。
部屋が乾燥していなければ基礎化粧品をつけなくてもお肌は十分潤うと言うお話でした。

これは参考になりそうですね~お出かけしない日はすっぴんで過ごしたい私、その代り加湿器をしっかりつけて乾燥からお肌を守ろうと思います。
そのほかにも酸素カプセルに入るなどと言う意見もありました。
酸素カプセルは疲れも取れるので結構普通の人でも利用している人が多いみたいですね。
私も日々の努力を続けながら美肌になるために頑張ろうと思います。
後はそろそろ真剣にダイエットを頑張らないと・・あと2か月後には薄着の季節だからやばいです。
またまた美魔女と言われる人たちのダイエット方法を参考にしながら頑張ろうかな!


同じカテゴリー(コスメ)の記事
 ミネラルファンデでナチュラルに・・ (2013-11-11 12:46)

Posted by akatsuki at 10:14 │コスメ