2013年11月11日

ミネラルファンデでナチュラルに・・

こんにちは~そろそろ乾燥が気になる季節になってきました。

でも、厚塗りするのは嫌いな私、ファンでもリキッドは厚くなるのであまり好きじゃないのです。

普段はBBファンデプラス、お粉ですがもう少しナチュラルにしたくて、初めてミネラルファンデーションを購入してみました。お肌に合わないと困るので最初はスターターキットでお試ししました。
こちらのトライアルは、下地のファンデ、ミネラルファンデ、そして専用のブラシが付いています。
このブラシとっても肌触りがよくてこれだけでも購入する価値がある物です。
下地になるミネラルファンデは、そのままつけて寝てもOKです。下地または仕上げのパウダーに使えるのですごく便利です。ミネラルファンデは、つけているのを忘れるくらい、軽い付け心地です。
天然ミネラル100%だから石鹸で落とせるから楽チンです。しかもSPF効果もあるので紫外線対策もバッチリです。
防腐剤、香料着色料などが入っていないので敏感肌の人やアレルギーの人でも安心して使えます。
外出先のお化粧直しには、プレスドパウダータイプもあるので私はこちらも狙っています。
このファンデに変えてから、ナチュラルメイクだけどすごくお肌が綺麗に見えるしクレンジングもお肌に負担をかけず簡単に落とせるのでよかったですよ~ぜひトライアルからお試ししてみてくださいね。


同じカテゴリー(コスメ)の記事
 日々の努力が大切かな? (2015-02-12 10:14)

Posted by akatsuki at 12:46 │コスメ